HOME > ブログ > GIFTに関するよくあるご質問

GIFTに関するよくあるご質問

世界に1つだけのクリスマスリースに祈りをこめて

1年を無事に過ごせたことに感謝して、

この平和な日々がずっと続きますようにと

祈りを込めて永遠を意味するリースをつくります。

 

毎年たくさんお方にお越し頂くOn Flowersのクリスマスリースレッスン

お引っ越しした方が遠方から訪ねてくださったり

懐かしいお顔にも会える、嬉しいレッスンでもあります。

 

その年の様々なことを思い出しながら

心をこめて作るからかしら

みなさま、レッスン中はちょっと神妙な面持ちです。

でも仕上がった時は満足感で本当にいい笑顔に

その笑顔にOn Flowersは癒されます。

ありがとうございます。

 

去年のクリスマスリースレッスンにお越し下さった方が

ご自宅のドアにとってもよく似合う素敵なリースだったのでと

画像で嬉しいご報告をしてくれました。

 

IMG_3816-1 

 

白いカーテン越しのリースも素敵だったからともうワンショット、

お部屋のなかで撮った写真も素敵です。

オレゴン産のモミの枝は精油をしっかり含んだ香り高い品種

お部屋いっぱいにモミの木のいい香りが広がります。

 

ちょっと大きめサイズで作っていただきました。 

IMG_6804

 

自分の好きな場所に飾れるように素材を選び、リボンを選んで

インテリアに合わせて自分らしいデザインを楽しめるのも

On Flowersのリースレッスンの自慢のひとつです。

 

祈りを込めた、世界にたったひとつのご自分のためのリース

いかがでしょうか。

 

30㎝サイズ   5400円

40㎝サイズ   8640円

 

様々な素材が値上げで価格は迷ったのですが

お値段据え置きとさせて頂きました。

こだわりの素材を揃えますが、On Flowersのクリスマスリースレッスン

かなりコストパフォーマンス高いと自負してます。

 

 

初めての方でも大丈夫、丁寧にお伝えしますからご安心ください。

 

ブログでお知らせをしてからレッスンのお申し込みを頂いています。

満席のお時間もでてきました。

お時間のご希望がある方はお早めのお申し込みをお勧めします。

 

メールかお問い合わせフォームからお申し込みください。

空席は下記となります。

 

25日(火) 13時半 満席     15時半 3席

26日(水) 14時  満席     16時 4席   18時半 2席

27日(木) 13時半 満席  15時半    1席 18時 3席

28日(金) 13時半 満席      15時半 4席

29日(土) 10時  満席

 

お忙しい方、遠方の方へはオーダーリースでも

お受けしていますので詳細、ご相談ください。

感謝の気持ちを込めた年末のプレゼントにもお薦めです。

 

  

ランキングサイトに登録しています。

下記バナーをクリックして頂くとランキングサイトへ

 

 flowerarrangements88_31_lightred_3

 

毎日、びっくりする程のアクセス数

末席ではありますが、まさかの表彰台。

たくさんの方にご覧頂けること、励みになります。

 

みなさま、たくさんの応援クリックありがとうございます。

2014年11月7日|GIFTに関するよくあるご質問, ブログFacebook

GIFTに関するよくあるご質問

 Q.お花を頼みたいのですが、どうやって注文すればいいですか?

A.今日や明日!などの急ぎの注文場合は、まずお電話にてご連絡くださいませ。

お日にちがあるようでしたら、メールや注文フォーム、FAXお電話などで打ち合わせできます。

Q.サプライズのお花を注文したいのですが彼女が喜ぶようなものお願いできますか?

おまかせください!サプライズな花贈りが大好きなOn Flowersはご相談させていただきながら

思い出に残る、とっておきの心のこもった素敵な花贈りをご提案させてください。 

Q.奥さんにお花を贈りたいのだけれど、どんな花を贈ればいいのかわからないんだけど…

こちらもおまかせください!奥様のご趣味や好きなもの、お洋服やテイストなど

色々聞かせていただきながら、想像してステキなお花をつくらせていただきます。

 Q.今日注文した場合、いつ到着しますか?

A.配達圏内であれば、当日中にお届け可能です。

配送の場合は1日かかります。でも時間にもよるので、お急ぎの場合はまずお電話ください。

 Q.いつぐらいに注文すればいいのですか?

早ければ早いほど、打ち合わせなどもできますのでよりステキな花贈りができます。

早い方だと1ヶ月前なんて方も。余裕をもって1週間前くらいがベストです。

でも当日でもOKです。まずはご相談ください。

 Q.予算と大きさの関係は…

On Flowersは上質なお花ををご提供する事を心がけています。

安く、日持ちがしないお花をいっぱい詰め込んでとにかく大きく!というプレゼントよりも

日持ちがする上質で、ステキな花をご家庭に飾りやすいサイズで…という方が

On Flowersらしい花贈りだと考えています。

もちろん飾る空間によって大きく華やかに!というご注文もお受けいたします。

あくまでサイズは目安なので、お客様のご予算と、それ以上に満足して頂けるお花を

ご提供できるよう心がけ、ご相談しながらつくらせて頂いています。

Q.支払い方法はどうすればいいですか?

ご来店か銀行振り込みをお願いしています。

また、申し訳ありませんがカードは対応しておりません。

リピーターのお客様に限り、お急ぎでご来店できない場合はご相談くださいませ。

2009年2月19日|GIFTに関するよくあるご質問Facebook

このページのトップへ