HOME > ブログ > WEDDING FLOWER > 秋の佳き日の追憶

フラワーブログ

秋の佳き日の追憶

昨年の10月の婚礼の追憶

 

レッスンにお越しの恵里さんのご婚礼装花

全てOn Flowersの花々でお願いしたいと嬉しいご依頼を頂きました。

レストランウェディングの先駆け

ひらまつ系のフレンチレストランへは納品実績があるので

持ち込みが可能なのでお薦めしてみました。

 

お洒落なお2人が選んだのはクラシックモダンな

銀座にあるアイコニック

広い会場を秋色の花々と大人っぽいバルーン装飾で楽しみました。

早いなぁ・・・あれからもう一年。

 

ご報告で頂いた記録の中に納品時のお2人と

ブーケの説明をするタマダも少しだけ写っていました。

 

 

「わぁ、素敵!」と歓声を上げて

受け取ってくださったお支度前のリラックしたお2人

ブーケセレモニーもあるので花々の説明や

渡す角度等々ご新郎にもお伝えしました。

 

あまりにたくさんのお写真から選ばせて頂いたので

説明は少なく写真で流れを感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しのブーケは夏休みにお2人で

On Flowersのサマープリザーブドレッスンへお越し頂き

レッスン花材に色々と追加しながら色を添えて

仲良くワイヤリングして仕上げた作品

 

 

 

ワインレッドの差し色は

お色直しに添えたサッシュベルトとのコーディネート

 

 

一日一組だけのご婚礼だから

広いフロアをゆったりとアフターパーティーも

くつろぎながら楽しんでおられたお姿を思い出しました。

 

ご結婚後、引っ越された後もレッスンにお越し頂き

仲の良い素敵なエピソードをたくさん聞かせて頂いてます。

そろそろ結婚記念日ですね。

 

秋らしい季節の色を使った装花だったので

できればその季節にご紹介したかったので

大切にしていた秋の佳き日の追憶

秋の夜長に美しく幸せな姿を眺めています。

 

ランキングサイトに登録しています。

下記バナーをクリックして頂くとランキングサイトへ

flowerarrangements88_31_lightred_3

いつも応援クリックありがとうございます。

2017年10月6日|WEDDING FLOWER, ブログFacebook

このページのトップへ